ふんばりブログ始動!!!

どうも初めまして!

 

たわし」っていいます。

 

埼玉県に住んでいます。

現在24歳 男♂

 

好きなことは、

  • 写真を撮ること(一眼レフ)
  • 観葉植物
  • ドライブ
  • 本読むこと
  • 洋服

などです。

 

いろいろ考えてたらどんどん浮かんでくるので

とりあえずここまで。

 

特に今年から一眼レフを初めて

ドはまり中です。

 

今年の6月から始めたばっかで

ど素人ですけど、

自分なりに表現できる感じがとにかく楽しい。

 

自然(植物とか滝とか)や風景しかとらないんですけどね。

今のところ、「人」は撮ってないんです。

 

興味出てきた追々撮ろうかなとか思ってるんですけど。

 

と、まあこんな感じで…

 

今回ブログを始めたきっかけっていうのが

インプットしたものをアウトプットする場が欲しかった。

 

あとは、自分の考えを発信できる場所

吐き出す場所があればいいなっていうのが強くて

 

それを実現できるツールが「ブログじゃん!!」ってなって

とりあえず始めてみました。

 

結構思い付きで始めたので、

書くこととか決まってないですけど

 

僕の掲げる目標

それは、

 

とにかく続けること

 

 

これにつきます。

 

せっかく始めたのですぐやめちゃうのももったいないし

継続させていくこと

そこからスタートかなと思ってます。

 

 

下手でもいいからとにかく続けること!

 

こんな感じでスタートしていきますー

 

それでは!