【ドッカンバトル】レッドリボン軍はつらいよ

 

f:id:looney12tazk:20180918220714p:plain

 

たわしです

 

以前ドッカンバトルの記事を書きましたね

 

そう僕はドッカンバトルやっています

 

で、ドッカンバトルをやっている最中に

なんだか複雑な気持ちになってしまうことがある

 

その原因はわかっている

 

僕が複雑な気持ちになるとき

 

それはね

 

地球人キャラではなくサイヤ人とか地球外生命体のキャラクターが

全力の必殺技をレッドリボン軍の兵にぶち込むとき

 

わかる人いる?

 

雑魚キャラでも

栽培マンとか人造人間とセルjrとかに必殺技打つときは何とも思わない

 

だって人間ではないから

 

でもレッドリボン軍の兵は人間じゃん

 

それを全力の必殺技ぶち込むってどうなの?

僕はココロ痛む

 

だってサイヤ人とかその他の地球外生命体(フリーザーとか)って

星壊すじゃん

下手すりゃ銀河も

 

それをただなんとなく入ってきたであろう

ただの人間に 

かめはめ波だったりデスビームを打ち込むのは

ありえないよ?!

 

多分だけど、悪とは言ってもちっぽけなもんだぜ? 

 

でも同時に思うのは彼らは粉々にならない

すげぇよな 

 

クリリンフリーザ粉々にされたのに…

 

つまり

レッドリボン軍兵>クリリン

ってこと?

 

地球人最強はレッドリボン軍の可能性があるな

攻撃力さえ上げれば誰もかなわないよ

 

あぁ~あ、ってことで必殺技ぶち込んでこよっと

 

終わり